So-net無料ブログ作成
検索選択

■驚愕!■カルダノミクスに参加しませんか? [暗号通貨]

■数量限定■期間限定■売り切れ寸前■

少額の暗号通貨投資で
とんでもなく儲かる可能性がありますが
あなたはどうしますか?


こんにちは

有益ネット情報局です!

★資金が12000倍になった稼ぎ方って知っていますか?

  資料請求はこちら
⇒ http://gts.com.ph/lp/4871/4964


1万2千倍ですよ。1万円の投資が⇒1億2千万円に


しかも、何もしないで、ほっとくだけで 損するリスクもなくて!
これは現実に起こった話です。


もし、世の中にある金(キン)が 
全部で1トンしか無かったらどうなりますか?
欲しがる人が多いので、どんどん値上りしていきますね。


これと同じシステムのお金があります。


初めから、総量を決めて発行するお金です。
途中で追加刷りして増やすことは絶対にないのです。


それは、コインと呼びます。
日本では、仮想通貨ですが、世界では暗号通貨と呼びます。


今、有名なのは ビットコインですが、

ビットコインは2007年に発行されて
4年後の2011年には12000倍に価格上昇しました。


それから利食いをされて、現在は650倍になっていますが、
英国のEU離脱を受けて、また値上りしています。


今や世界でお金として定着してしまったビットコインですが
実は、ビットコインにもまだまだ色々な欠点があり、
世界の暗号通貨研究者達が研究を続けていました。


今回、カルダノ財団が、研究をまとめて、
カルダノ オンラインゲーム プラットホームを作り上げました、
そこで使う暗号通貨はエイダコインと呼びます。


大きなコンピューターが不要な、ブロックチェーンと言う方式で、
セキュリティが完全と言われるほど高く、
絶対に破られることのない方式で安全に取引できます。


●ブロックチェーン方式コンピューターシステムの特徴

・セキュリティに優れている
・送金手数料が極端に少ない
・お金が瞬間移動する
・手続きが簡単
・リアルの銀行口座不要
・メールアドレスだけで送金できる。

日本のすぐ破られて悪用されるクレジットカードとは
雲泥の差、月とスッポンの違いなんです。


エイダコイン(ADA COIN)と言う名前で
暗号通貨の全ての問題点を克服した最高の暗号通貨がリリースされます。
価格上昇を見込んだ投資家の注目の的になっています。


  資料請求はコチラ
⇒ http://gts.com.ph/lp/4871/4964

まずは、カルダノオンライゲームゲームプラットホーム
で動かすゲーム用のコインとして市場を開拓します。


(因みに、このプラットホームを使えば、誰でもゲームを作って
 動かすことが出来ます)


エイダコインの目的はゲームだけでなく、
金融市場やそれ以外の市場にも革命をもたらすのが目的です。


リアルの銀行口座不要・安全性・手数料の少なさで、還元率が高くなり
宝くじ、送金などリアルの金融市場の全てに革命を起こすほど凄いものです。


大手のリアル銀行も存亡の危機を知り、あわててブロックチェーンの
研究を始めています。


このエイダコインは、本年末に発行される予定で、
現在は水面下で投資者を募集中です。


1期、2期、が終了、第3期募集が8月1日からスタートしました。


第3期は、アジア11ヵ国への募集ですので、すぐに売り切れる見込みです。
第3奇の募集額は、140億円ですが、既に予約が100億円あるため
また、非常に人気が高いので、競争になっています。


もし、ほったらかしで稼いでみたいなら

一口=1000usドルで購入出来ます。
日本円では、手数料を含んで11万円強です。


    資料請求はコチラ
⇒ http://gts.com.ph/lp/4871/4964

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0