So-net無料ブログ作成
検索選択

■3次元ベータトレード塾募集!「月利50%」 [サイドビジネス]

■3次元ベータトレード塾募集!
⇒ http://tinyurl.com/jo6uj2v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   「FX」「株」「225先物・OP」
 すべての投資が繋がる「3次元」なトレード
「相関性」を見るだけで「月利50%」を目指す

 初心者でも「3次元ベータツール」の利用で
   6つの金融商品の「相関性」と
「入口」「出口」を完全数値化・一目でわかる
 
  【3次元ベータトレード 第3期】


こんにちは

有益ネット情報局です!

今日は、3次元ベータトレードツールについての紹介です。


★あなたのトレード法は間違っています!


金融商品投資と言えば、皆さん 

株、日経225、FX、先物商品 などを単体で専門的に
取引するのが通常ですが


今回、投資のカリスマ 持田持田有紀子先生が募集されている
3次元ベータトレード塾の投資法とツールは別次元です。
 ⇒ http://tinyurl.com/jo6uj2v

何と、6つの金融商品に対応していて、
その相関性を利用して、一番チャンスの大きい商品に
エントリーして稼ぐ、臨機応変のツールなんです!


6つの金融商品の相関性をみることで、先が読めて
投資が後だしジャンケンと同じになり、
とても簡単なものになり、楽に勝てるのだそうです!


今の時代に、一つの商品を専門的にトレードするなんて
信じられない・・・と言われます。


持田有紀子です。


例えばあなたが「ドル円」だけを見て売買判断することは、
実にナンセンスな所業です。

まさに木を見て森を見ず。


「FX」という「木」は、
「金融マーケット」という大きな「森」の中の「一部分」ですから、


「FXだけを見ている」ということは、
「大きなお金の流れを見ていない」ということと同義です。


それは、相場で利益を上げることを放棄するだけでなく、
トレードにおいて、シンプルで楽な道を放棄し、
イバラの道を好き好んで歩いているようなものです。


どうぞ今すぐ「相場の真理」を知ってください。

そして、明日から効率的なトレードを行ってください。


 ⇒ http://tinyurl.com/jo6uj2v


「3次元ベータトレード3期」コンテンツ内容

・3ヶ月間のオンラインスクール
 (動画配信、PDFを使って学習


・3次元ベータツール
 世界初の機能!異なる6つの金融商品のチャート表示!
 「買いのエントリーポイント」と、
 「売りのエントリーポイント」を
 『完全数値化』して表示しております。


・3次元ベータトレード実践マニュアル
 相場を見る上で余計な部分を排除した
 カチャカチャと手を動かすことだけに特化したマニュアルです。
 10ページにも満たないマニュアルが、あなたにとって強力な武器になります。


東京・大阪・福岡セミナー参加権(参加できない場合は動画配信)
 3次元ベータトレードとそれに伴うトレードの根幹の部分を
 セミナーで余すところ無くお伝えします。


・トレード完全理解 プロも学べる骨太マニュアル
 3次元ベータトレードの相関性と
 3次元ベータトレードのロジックの根幹を徹底的に説明します。 
 実践マニュアルでは部分的にしか扱ってこなかった内容も全て、
 体系的に解説していきます。


・毎日のトレード考察テキスト
 1日の相場状況を解説したテキストを毎日、配信します。
 3次元ベータトレードを理解するには、持田先生が実践したことを
 毎日見ていただくことが一番の最短ルートになります。
 その考察を、毎日お届けいたします。


・週1回・実践マニュアル解説動画
 3次元のロジックは手を動かせば結果が確実に出るロジックです。 
 その手を動かすまで、最初の一歩を迷わず踏み出すために
 背中を押すコンテンツがこの動画となります。


・徹底サポート
 「サポートをきちんとやってくれるのかどうか?」
 実はこの点をあなたが一番心配しているのかも知れません。
 メールでいただいた質問にはすぐに返答させていただきます。 
 どんなに小さなこと、細かな疑問でも懇切丁寧に回答します。


このように、単なる株やFXのオンライン教材とは一線を画す、
「本気で勝っていただくため」の充実した内容となっております。


■ 販売期間・価格

販売期間は下記のようになっております。
5月15日までは、ご購入者様全員にもれなく特典をお付けいたします!!
是非、ご紹介にお役立ていただけますと幸いです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。